アクセスカウンタ

ケッコウ毛だらけ犬まみれ

プロフィール

ブログ名
ケッコウ毛だらけ犬まみれ
ブログ紹介
盲導犬引退犬のジョイちゃんとすごす静かな毎日をつづります

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
祝 10歳
祝 10歳 おかげさまでボクは元気に10歳のお誕生日を迎えました(^_^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/03 16:43
'14 暑中お見舞い申し上げます
'14 暑中お見舞い申し上げます 本格的な夏がやってまいりました。 皆さまお元気ですか?ボクは絶好調♪ 元気にころり〜んしてまーす。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/23 11:03
梅雨のお楽しみ
梅雨のお楽しみ 梅雨時限定フルーツ。 ヤマモモを食べるのが楽しみなんだ〜(^_^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/22 16:37
環水平アーク
環水平アーク 大型連休中に「環水平アーク」っていう珍しい虹を見たよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/12 19:19
狂犬病予防注射済のシール
狂犬病予防注射済のシール 今年のシール可愛い(*^_^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/28 10:32
竜串観光
竜串観光 竜串海岸をお散歩しました。 歩きにくい場所だったけど歩けそうなところを選びながら歩くのはとっても面白かったよ。 清水サバのお刺身ぷりっぷりで美味しかったな〜(^_^)v フラッと土佐清水の道の駅に寄ったらお店の中に白と黒のグレート・デン2頭が看板犬をしていたよ。 体重はボクの倍以上もあるんだって〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/28 10:23
久しぶりのバーガー巡り
久しぶりのバーガー巡り 土佐清水へドライブに行ってご当地バーガーを食べました。 米粉のパンに醤油ベースの甘辛いタレにつけた清水サバのフライ、レタスとトマト、自家製ピクルスを混ぜたタルタルソースがたっぷりの「さばぁーがー」さっぱりしてとても美味しかったです(^_^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/24 13:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

ケッコウ毛だらけ犬まみれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる